タナゴ狂

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城県 某河川 カネヒラ釣り

<<   作成日時 : 2010/08/29 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、また茨城県の某河川にカネヒラ釣りに行ってきました。今回からアカムシだけでなくミミズも持参してみました。

4時くらいから釣り始めました。アカムシより餌持ちがいいし、ミミズに食い付くのはクチボソ等の外道でも型がいいみたいです。。。で釣れました。

8センチ程の丸々と肥えたメスカネヒラです。画像からでもわかるとおり、河川に生息したカネヒラなのに体高があって大変立派な体型をしています。オスだったら最高でしたね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城県 某河川 カネヒラ釣り タナゴ狂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる