タナゴ狂

アクセスカウンタ

zoom RSS 白点病蔓延・・・ 3日目

<<   作成日時 : 2008/12/03 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

白点病が蔓延した水槽を今朝確認すると、気のせいかもしれませんが、なんとなく白点が減ったような気がします。水温は約20℃です。28℃くらいまで水温を上げた方が効果が高いそうなので、昨日、ヒーターを購入しました。本日到着するはずですので、今晩から少しずつ水温を上げていきたいと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
器具などが少し青くなりますがそこは我慢して使用しております。このまま白点が全滅してくれると良いですね!
しばこう17
2008/12/03 16:44
鷹の爪療法、効果あるみたいです。
ワイオン
2008/12/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
白点病蔓延・・・ 3日目 タナゴ狂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる